JAネットバンクをご利用の皆様へのお願い
1.ネットバンクサービスのURL変更について
JA山梨みらいのネットバンクログインホームページは、以下のURLとなります。
パソコンまたはスマートフォン等からのご利用でブックマークへ登録されている場合、または、携帯電話をご利用で「マイメニュー登録(NTTドコモ)」の登録をされている場合は、変更をお願いいたします。
サービス名称 | URL(ログイン選択ページ) |
(個人向け)
JAネットバンク |
https://www.jabank.jp/ja/tops/index/5207000 |
法人JAネットバンク | http://www.houjinnet.jabank.jp/ja/tops/index/5207000 |
2.ワンタイムパスワードご利用者様へのご案内(個人向けネットバンクのみ)
JAネットバンクサービス(個人向け)で「ワンタイムパスワード」をご利用の場合は、平成31年2月1日時点で,パソコンまたはスマートフォン等からワンタイムパスワードのご利用が解除されております。
このため、ワンタイムパスワードをご利用いただいていたお客様は、ワンタイムパスワードの設定(利用申請)を改めて行っていただき、新しいワンタイムパスワード(トークン名称:JA山梨みらい)でご利用いただく必要があります。
ただし、旧JA西八代の利用者様につきましては、継続してご利用いただくことが可能です。
※再設定につきましては、以下の手順をご参照ください。
⇒ ワンタイムパスワード再設定手順
※ 操作方法が不明な場合は、JAネットバンクヘルプデスク(0120-058-098)までお問合せください。